ハードゲイナー サプリ

ハードゲイナーにおすすめのサプリメント

 

ハードゲイナーという言葉を初めて聞いた時、「ハードなゲイ」のことで、僕には全く関係ないことだと思っていました笑

 

でも、英語にすると分かりやすいですね!「Hard gainer」ということで、gain(得る)ことが、hard(大変)という感じで、ボディビルダー用語として使われています。

 

これ、まさに僕です!

 

僕は生まれつきのやせ型で、太りにくいし、筋肉もつきにくい。。女性に話すと、「うらやましい〜」の一言で終わってしまいますが、本人にとっては、切実な悩みです(T_T)

 

やっぱり男として、ほどよくガタイがよくなりたいし、筋肉つけたいし、痩せていると舐められるし、とにかく、男にとって、「痩せている」というのは、なんの誉め言葉にもなりません

 

個性的なファッションが好きな人は痩せている方がいいかもですが、僕は、普通に、スーツ、または、Tシャツとデニムというシンプルなスタイルをかっこよく着たい!そうすると、体づくりは欠かせないものなんです!!切実に!!

 

ただ、僕は、ハードゲイナーなもんで、どんなに筋トレしても、全く肥大化してくれない。。

 

そこで、とりあえず「太る」ことが先だろ!と思い、プロテインだけではなく、サプリメントを見直していたところ、「太れるサプリメント」を発見!実際に試して、比較してみました(^o^)

 

話題の太るサプリメント

 

最近は、僕のように、「太れない」という悩みを持っている人が多いのか、「痩せるサプリメント」ではなく、「太るサプリメント」も何種類かありました!

 

その中でも人気だったのが、下記の、Dr.FutoreMax(ドクターフトレマックス)とプルエルですね。両方とも試してみたので、簡単に比較してみますね(^_^)/

 

項目名1

Dr.FutoreMax プルエル

有効成分

ホエイペプチド、てんさい由来果糖(炭水化物)など BCAA、消化酵素など

その他の成分

乳酸菌、ポリフェノール、GABA 7種の漢方、酵母亜鉛、GABA

サプリの形状

パウダータイプ
※牛乳とシェイクして飲む

錠剤

安全性

中国産原料不使用、人工甘味料・香料・着色料・化学合成ビタミン類無添加 国産工場生産、香料・着色料・保存料無添加

メリット

●肥大化するのに必要な栄養素が入っている

 

●ナチュラルなビタミンを使用しているのはありがたい

●安い!

 

●消化機能が弱い人にはうれしい成分が入っている

デメリット

●高い。。 ●太りたいというよりかは、消化機能を整えたいという人向けな印象。。

価格

【単品購入】12,800円

 

【定期購入】8,980円
※いつでも解約可能
※30日間全額返金保証付き

5,980円

公式サイト

>>詳細はこちら<<

>>詳細はこちら<<

 

僕はこっちにしました!

 

とりあえず両方試してみました!今、ネット上の定期購入が、いろいろ言われていますが、フトレマックスの方は、定期購入でありながら、いつでも解約オッケーですし、プルエルに至っては、単品購入のみのようなので、試しやすかったです(^o^)

 

で、結果としては、ドクターフトレマックスを続けています!

 

プルエルは、公式サイトを見る限りでは、女性がターゲットのような感じがしましたし、「肥大化」という意味では、このDr.FutoreMax(ドクターフトレマックス)が僕には一番合っているかなーと思いました。名前が若干センス悪いですけど。。(-_-;)

 

若干高いというのはありますが、どちらにしろ、いいプロテインを買うと、5000円以上はしますし、それに慣れているので、いいプロテインを買うっていう感覚ですかね。。(^_^;)

 

味は、普通のココア味のプロテイン。。。に若干、スパイスが聞いているかなーといった感じで、飲みやすいですよ!

 

とりあえず、1箱飲み終わった感想ですけど、さすがに1か月で、いきなり肥大化はできなかったですが(逆に出来たら、たぶん、ステロイド入ってますね。。)、若干ではありますが、肉付きはよくなったかなーといった感じはあります!

 

体重でいうと、2s弱、増えた感じ。。。

 

並行して筋トレは続けているので、確実に、「2s分」の筋肉がついたということなんでしょう。ちなみに、プロテインも並行して飲んでますし、食事も、消化がよく、高たんぱくのささ身をよく食べたりと、気を使っています(^_^;)

 

そんな僕のメンタルをキープする愛読書は、「筋トレは最強のソリューションである」というもの。我ながらストイックな生活を送っていると思いますが、この本に助けられてがんばっています笑

 

この本に、「筋トレを始めると、ハードゲイナーは、今まで馬鹿にしていたデブ(イージーゲイナー)を敬いだす」っていう章があるんですが、まさにその通りだなと思ってます。。。

 

小学校の時に、デブだった同級生を馬鹿にしていたこと。。。今になって反省(-_-)

 

とりあえず、ちょうど2箱目に突入したので、最低でも3か月くらい続けて、結果を見ようと思ってます!

 

>>【Dr.FutoreMax】の公式サイトはこちら<<